2017-05



ありがとうございました

ブログを始めたのが、いつだったかな・・・
このfc2の前にも書いてたから、
かれこれ、10年以上書いてた気がします。
まだ栞が小さく、皐も生まれてない頃から・・・

そんな子供たちも、一人は受験生。一人は、小学4年生。
私も歳をとるはずです・・・(>▽<;;

仕事もさることながら、塾の迎えや習い事の送迎。PTAのお仕事にボランティア。
えっ!!っと思うほど時間が過ぎるのが早く、毎晩、早く寝なきゃ!!という日々です。

子供たちは、手が離れたといえば、離れたような気もしますが、
思春期特有のイライラ・モヤモヤもあったり、
これから来年の受験に向けて…落ち着かない日々が続いています。

でも、あと3.年、4年と時が経つに連れて、
この慌ただしい日々が懐かしくなるくらい、きっと子供たちはもっともっと手が離れていくことでしょう
それまでは、今の時間を大切に、そして、無理をしない程度に、いろいろ頑張っていきたい。
子供たちの話をたくさん聞いて、子供たちが何か悩んでいたら、微力ながら力になってあげたい。
そして、美味しいご飯を作ってあげて、安心して学校に行ける環境を作ってあげたい。

今の子供達と過ごせる時間って、当たり前だけど二度と戻ってこないと思ったら、
改めて、今の時間を大切にしようと思っています。

だから、自分のことは、ちょっとひと休み・・・というような気分です★


ブログも、一旦終了しようと思います。

ハンドメイドの事で検索して辿りついて下さった方。
また外出先の情報で、このブログに辿りついて下さった方。
思えば、このブログで知り合った方もたくさんいます。
本当に本当にありがとうございました!

でも・・・きまぐれでまたブログを再開するかもしれません(笑)

今まで、つたないブログを読んでくださってありがとうございました。

思い出の記録がたくさん詰まったブログ。
時折見返しては、思い出に浸りたいと思います( ^∀^)

                
                     2015/9/2(wed)     * my favorite * emi






ボランティア

この記事はブロとものみ閲覧できます

篠栗九大の森

この記事はブロとものみ閲覧できます

オープントップバス

この記事はブロとものみ閲覧できます

シンデレラ

この記事はブロとものみ閲覧できます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

   

emi

Author:emi
Address : Fukuoka
Main site : * my favorite *

What time is it now?

latest story

category

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

past log

link

search

